人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山の旅 続き

和歌山の旅 続き_e0366219_22200347.jpg



徳島に帰るフェリーの時間があるので、
荒船海岸を後にして、和歌山港に向かって走っていました。

すると、心ときめく物を見つけました。洞窟です。

すぐさまバイクをとめて、そちらの方へ歩いていきました。
満潮時なら陸が沈んで歩いて行けないと思いますが、
ちょうど干潮時だったので、陸が出来ていて歩いて行けました。




和歌山の旅 続き_e0366219_22203116.jpg




偶然みつけた洞窟。

当然探検気分で入ってみましたが、中はそんなに深くはなかったです。
でも高さはけっこうありましたね。

干潮時にしか入れない洞窟。秘密の場所をみつけた気分でした。



和歌山の旅 続き_e0366219_22222943.jpg
                            中からの景色 




和歌山の旅 続き_e0366219_22225615.jpg



海も綺麗で和歌山はいい所でした。
また機会があれば、ゆっくり旅したいです。

by hokkaido_melon | 2017-01-14 22:45 | バイク旅・ツーリング