人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vーストローム250

Vーストローム250_e0366219_21300915.jpg





モーターサイクルショーで、すごく気になる車両をみつけました。

Vストローム250です。




自分は過去3回の北海道ツーリングの時は、すべてVストロームの650を借りてました。

乗り心地はいいし、いくら走っても疲れないし、まさに旅をする為のバイクだとおもいます。

そして、いつになるかわからないけど、大型バイクを買うなら、Vストローム650と決めてました。




そのバイクの250が出るというから気にならない分けがない^^

今年からモデルチェンジしたのか、見た目ががらりと変わったVストローム

前の猫みたいな2つ目のヘッドライトもよかったのですが、今回のまんまるの一つ目のライトもいいです。








Vーストローム250_e0366219_21470000.jpg






650と違って、エンジンはV型じゃなくて並列2気筒でした。

スズキの人いわく、GSR250とエンジン自体は同じみたいです。

GSR250は普段乗っているので、走りは同じような感じかな?

跨ってみたのですが、当然ポジションはこちらの方が楽でした。






Vーストローム250_e0366219_21553686.jpg





いいです。かなりいいです。

かっこいい^^

自分はめちゃくちゃ好きな感じです。

650より250の方が欲しくなりました(笑)







Vーストローム250_e0366219_22001617.jpg




アドベンチャーバイクっていいですね。

最近はどのメーカーも出してるし、流行ってきてるんですかね。








Vーストローム250_e0366219_22071945.jpg




日本での発売はいつになるのかな?



by hokkaido_melon | 2017-03-20 22:12 | 日々の出来事