人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末キャンプ

週末キャンプ_e0366219_21424939.jpg





久々の更新です。

雨予報の週末でしたが、友人とキャンプしてきました。

自分は土曜日も仕事なので、休みの友人に先に行ってもらい

場所を確保してもらってました。

そして、仕事を少し早めに終わらせてから合流。

この時点でものすごい雨が降りそうな空でしたが、

なんとか無事に、雨に降られることなくテントを設営できました。

友人のテントがダンロップで自分のがMSRです。(タープも友人の物)








週末キャンプ_e0366219_21433307.jpg







宴会の始まり。

そして、しばらくすると雨が降ってきました。

タープがあるので気にはなりませんが、結構な勢いで降り続きました。









週末キャンプ_e0366219_21441805.jpg







1人でキャンプする事が多いのですが

久々に友人とのキャンプが楽しくて、お酒も沢山飲んで

遅くまでバカなこと話してました。








週末キャンプ_e0366219_22022524.jpg





そして、朝はもちろん雨。

でも朝食を食べ終えて、撤収する時だけ

雨が止んでくれました。





今回はツーリングや旅とかじゃなく

キャンプをするのがメインだったので

場所も家から近い所でした。(しかも無料のキャンプ場)

キャンプだけっていうことは滅多にやらないのですが

月一回とかで週末に近場でキャンプをするっていうのも

いいなぁなんて思いました。

by hokkaido_melon | 2017-07-02 22:17 | 日々の出来事